修学旅行①

天気は晴れ!!
すっかり晴れです!!!

DSCN0350.jpg

6年生は待ちに待った修学旅行。

昨日まで不安な気持ちがたくさんあったと思いますが、天気がみんなの味方をしてくれました。

最後の小学校生活で最大のイベントの一つです。

鎌倉箱根を思い切り楽しんできてくださいね!

修学旅行17


楽しかった修学旅行!

けがなく病気なく、
全員で体験し、思い出を作りました☆

明日から、
また6年生として頑張る日々が
始まります。

2日間お疲れ様でした!最高に楽しかったね☆

修学旅行16


港北PAで帰り道の最後のトイレ休憩です。

子ども達は、残りわずかなクラスの仲間とのバスレクの時間に全力投球です☆

修学旅行15


歴史感じる小田原城に着き、見学しました。

場内の展示物、屋外からの景色に感動!!

修学旅行14


海賊船を降りても、あいにくのお天気でしたが、きちんと関所を見学しました。

みんな元気です!

あったかいカレーライスを食べ、よ~くお土産を選んで、今から小田原城を目指します☆
プロフィール

春日部市立小渕小学校

Author:春日部市立小渕小学校
 「小渕っ子の様子」では、はだしの学校・小渕小学校の子どもたちの様子や小渕小の四季をお知らせしたいと思います。
 どうぞご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード