林間学校三日目⑳

moblog_025f2677_R.jpg
到着式です
一回りも二回り大きくなって帰ってきた五年生

楽しい思い出ができましたね(*^^*)

夏休みも安全に計画的に小渕っ子らしく過ごして、充実したお休みにしてくださいね

迎えにきていただいた保護者の方、ありがとうございました





iPhoneから送信

林間学校三日目⑲

moblog_15adaa27_R.jpg
久喜ICでました
そろそろ小渕小学校につきます





iPhoneから送信

林間学校三日目⑱

moblog_f18b9209_R.jpg
横川SAを出ました
順調に帰っています





iPhoneから送信

林間学校三日目⑰


埼玉に向かうバスの中では、バスレクで盛り上がっています!

現在は上田付近を走っています。

林間学校三日目⑯

moblog_b03611ad_R.jpg
フルーツランドを出ました
埼玉県に向かいます(*^^*)





iPhoneから送信

林間学校三日目⑮

moblog_3104357f_R.jpg
お土産を一生懸命選んでいます

買い物上手な小渕っ子です





iPhoneから送信

林間学校三日目⑭

moblog_7e5e63af_R.jpg
フルーツランドに着きました!
まずは昼食です(*^^*)
ハンバーグと唐揚げが、美味しそうです(o^^o)





iPhoneから送信

林間学校三日目⑬

moblog_b89fa5f1_R.jpg
リフトでバスに向かいます(*^^*)
次はフルーツランドです





iPhoneから送信

林間学校三日目⑫

moblog_619682ca_R.jpg
いろいろな植物や虫をみました





iPhoneから送信

林間学校三日目⑪


高山植物園を散策し、集合場所にある、長野オリンピック記念鐘をみんなで鳴らしました。

林間学校三日目⑩


東館山ゴンドラを降り、今から高山植物園に行きます!

林間学校三日目⑨

moblog_a0821169_R.jpg
ゴンドラに乗りました(*^^*)
テンションMAXです!!





iPhoneから送信

林間学校三日目⑧

moblog_6d902b8e_R.jpg
バスに乗って高山植物園に向かっています!

まだまだ元気な小渕っ子!

林間学校三日目⑦

moblog_30ec8f70_R.jpg
閉校式です
お世話になった志賀ハイランドホテルとのお別れです(>_<)

三日間ありがとうございました!

林間学校三日目⑥


まもなく閉校式です

林間学校三日目⑤

moblog_42ad6bc1_20120727142845.jpg
moblog_0a94a802_20120727142812.jpg
ホテルでの最後の食事です。

林間学校三日目④


蓮池をお散歩中

鳥の声をききながら、すこしひんやりした空気の中をあるくのって気持ちいい~

林間学校三日目③


おうちの人へのハガキをポストイン!


つくのを楽しみにしていてください

林間学校三日目②


いよいよ林間学校最終日となりました!

今日も曇り空ですが、全員元気に最後の朝のつどい、ラジオ体操を行っています。

林間学校三日目①


おはようございます。
子供達は起床し、布団をたたんでます。

林間学校二日目⑰


まもなく日没
蛍鑑賞の始まりです

林間学校二日目⑯


これから蛍見学です

林間学校二日目⑮

moblog_3fdcb289_R.jpg
林間学校で、みんなで食べる最後の夕飯。

おいし~い!!

林間学校二日目⑭


部屋で和気あいあいと。

林間学校二日目⑬


ホテルに戻り、ごほうびのアイスを食べています!

冷たいアイスで元気が戻ってきました。

林間学校二日目⑫


予定より早くハイキングが終わったため、ホテル周辺の池めぐりに出かけます

林間学校二日目⑪

moblog_6e8b8d28_R.jpg
大きなケガなく大沼池のハイキングを終えました。

頑張ってきた身体に、おいしい湧水をGET!

林間学校二日目⑩


お弁当メニュー

林間学校二日目⑨


大沼池で昼食タイムです

林間学校二日目⑧


しばらく電波の状況が悪く更新できませんでした
ハイキング中です
大沼池に到着しました
プロフィール

春日部市立小渕小学校

Author:春日部市立小渕小学校
 「小渕っ子の様子」では、はだしの学校・小渕小学校の子どもたちの様子や小渕小の四季をお知らせしたいと思います。
 どうぞご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード